てぃーだブログ › ~ Happy Life ~

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年11月14日

引越し!!から1ヶ月

引越しから1ヶ月が経ちだんだん落ち着きてきました

火災保険も加入したしこれで安心!!

しかし完成してからも結構お金使いますね~



前から欲しかったソファーもついに買っちゃいました



これからいろいろ楽しみです  


Posted by taiyou-91 at 10:53Comments(2)マイホーム

2013年09月19日

完成間近!!

ついに来週にマイホーム完成です!!

台風や雨の影響もほとんどなく予定より早く完成引渡しになりそうです

来月からこの家で生活するなんてまだ実感がわきません









完成が楽しみ~  


Posted by taiyou-91 at 14:15Comments(2)マイホーム

2013年09月13日

Birthday

こんにちは。

9/1はtaiyoの6回目の誕生日

夏休み最後ということもあり

実家でBBQをしました!



千葉の友人からおそろいのT-シャツも届きました

  


Posted by taiyou-91 at 11:15Comments(1)日々

2013年08月19日

NEOパーク

こんにちはchikaです。

今日はウンケーですね。 と言っても普段と変わらず仕事ですが。

昨日は久しぶりにNEOパークへ行って来ました。

昆虫の展示をしていたので、息子ふたりは大興奮!!



ネオパークでは、鳥やワラビーに餌もあげてきました。

昆虫はガンガン触れるのに、鳥は怖い次男坊。。。

抱っこされっぱなしのtaiseiでした。

  


Posted by taiyou-91 at 09:55Comments(0)日々

2013年08月14日

渡嘉敷旅行

こんにちはchikaです。

かなり久しぶりのアップです。

taiyoにとっては初めての夏休み

さすがに一日中、実家にお世話になるのは大変なので

学童さんに再チャレンジ!

今回は同じ幼稚園のお友達もいる学童さんだったので、

一応、頑張って通っているtaiyoです

そんな中、先月友人夫婦と渡嘉敷島に行って来ました

ザ・バカンス!って感じの写真が撮れましたよ







スイカ割りはみごとにtaiyoが命中!

アッという間の1泊2日でしたぁ。

  


Posted by taiyou-91 at 09:45Comments(0)日々

2013年07月02日

休日

先日の日曜日に本部へドライブへ行ってきました



もちろん美ら海水族館も行ってきましたよ!!月1回ペースで行ってます

今回のお目当ては水族館のイルカです



ほとんど水槽の上の方にいましたよ



ついでに古宇利島にも行ってきました





ここのスイカが1個500円です!!2個買っちゃいました

これから夏本番ですね!! 楽しみです!!  


Posted by taiyou-91 at 16:15Comments(0)日々

2013年06月24日

スラブ打ち



台風での天気が心配でしたが、無事にスラブ打ち完了です

3週間はコンクリートの養生期間にはいります。

養生期間が終わればついに外観の形がはっきりとみえる感動の瞬間です

楽しみです  


Posted by taiyou-91 at 16:26Comments(0)マイホーム

2013年06月22日

カリモク60

こんにちは!!takaです

マイホーム計画中の頃から欲しかったカリモク60のソファー。

今回思い切って買うことに決めました



ソファーってなかなかな値段なので手が出せなかったんですよね~

テーブルも欲しかったんですがだんだん予算が少なくなってきて焦ってきました

今日は早くもスラブ打ちです!!天気にも恵まれかなり順調に進んでますよ~
  


Posted by taiyou-91 at 11:37Comments(0)

2013年05月15日

サッカー

taiyouですが4月から少年サッカークラブに入部しました

taiyouの保育園のお友達からのお誘いをきっかけに週1回ですが頑張ってますよ



このチームのコーチ達がとてもいい方々でサッカーだけではなくあいさつや片付けなどもきちんと教えてくれます

taiyouは最年少ですがお兄ちゃん達の中で一生懸命がんばりかなり上達しましたよ



  


Posted by taiyou-91 at 16:08Comments(0)日々

2013年05月14日

着工

ついにマイホームの着工が始まりました








まだ基礎工事ですがなんだか感動です

安全第一で事故や怪我のないようにお願いします  


Posted by taiyou-91 at 09:13Comments(0)マイホーム